Blog

スタッフブログ

いい派遣会社を目指して!

いい派遣会社を目指して!

今回も職員の『一言メール』を取り上げてみたいと思います。
これは人材事業部の営業担当の一言メールです。

210825-02

ある土曜日に鳩ヶ谷で登録面接を行ないました。
電話の印象がとても良い人だったので迅速にと思い、面接設定をしました。
幸いにも当日は曇り空で雨も降らなそうでした。
そして、最近、雨続きでランニングをしていないので、なにか運動をしたいと思い、鳩ヶ谷まで自転車で面接に行くことにしました。
片道30キロちょいでしたが風も弱く気持ちよく走れました。

いつも、車でしか通らない道をゆっくり自転車で走ると今まで、見えなかった景色や音、香りも感じられて、とても新鮮でしたっ!
自分の仕事に例えると、形式にとらわれず、面接時やスタッフさんとの対応もゆっくりじっくり細かく聞いてあげることで、今まで見えなかった良いところ、も悪いところも見えてきて、良いところは更に伸ばしてもらう、悪いところは早めに直してもらう事ができるのかな〜と思ったよーな?感じがしました。

210825-03

面接も終えて帰路は流石に足にきましたが、
仕事なのに良い運動もできて、尚且、エコで良い事尽くしの1日でした。
因みに、面接の人は良い人だったのですが
仕事内容が合わず、入社には至りませんでした〜(ToT)
次こそはっ〜
いかがだったでしょうか?
営業担当の都合にもよりますが、土曜日などの休日も
応募者の対応をしっかり行なっております!
自転車というのは本当に稀ですが(笑)
基本は車で移動していますので、ご心配無用ですm(__)m
それではまたお会いしましょう!

ブログ編集部