Blog

スタッフブログ

浦和(さいたま市)で一番いい不動産会社・派遣会社を目指しています! 人材事業部営業担当の一言コメント

浦和(さいたま市)で一番いい不動産会社・派遣会社を目指しています! 人材事業部営業担当の一言コメント

今回は、人材事業部営業担当の一言メールを紹介します。

先日、埼玉県所沢市の有名な西武園遊園地に初めて行ってきました!(コロナ対策バッチリです(*^^)v)

昭和の商店街や雰囲気が体験できる遊園地になっていまして敷地内に入った瞬間、過去の時代にワープしたかのような感覚になりました笑
昭和を生きた人も、懐かしい体験ができ、平成、令和を生きている人も「昔ってこんな感じなんだ~」と新鮮な雰囲気が体験できるので老若男女問わず楽しめる遊園地でした!

特に良かった点を3点程お話しさせて頂きます!

249495_001

まず1点目は当時の価格でお買い物できる!
チケット売り場でチケットを購入するのですが、そのタイミングで西武園遊園地のみで使える西武園通貨というお金に換金をします!
昔は物価も安かったので時代に合わせて1000円→100円みたいな感じで換金されます。その辺も徹底されていて、より昭和時代を体験できました(*^。^*)

2点目は商店街の雰囲気や、物の値段です!
入ってすぐに感じたのは、商店街がとても賑やかで置いてある物が懐かしい!!
販売はしていませんが、昔の銘柄のタバコや、瓶コーラ、昔の自転車など昭和時代の方なら懐かしい物ばかりでした~(*^^*)

240405_02
240405_03

3点目はキャストさんのプロ意識です!
令和を感じさせない圧巻の演技力で商店街を通る人全員に絡んでるんじゃないか?というレベルで声をかけられます笑
警察に声をかけられ、お魚屋さんに声をかけられ、八百屋さんに声をかけられフレンドリーなキャストさんばかりでとっても楽しかったです!

自分も人生で一度はテーマパークなどのキャストさんやってみたいな、、、

いかがでしたか?平成生まれの20代営業担当で親御さんは私(編集部)と同年代らしく、複雑な想いです。少人数ですが20代~50代まで幅広い年齢が活躍中の職場です!
それではまたお会いしましょう(*^^*)

ブログ編集部